忘年会2021


2021年12月15日(水)、京都太陽の園で忘年会が開催されました。
昨年と同様、出来る範囲での感染予防対策を講じた上で、高屋施設長の「国際宇宙ステーション」からの挨拶に始まりました(笑)
皆さんの好みに合わせ、もつ鍋、寄せ鍋、豚しゃぶと三種類のお鍋を用意、お腹い~っぱいいただいて、身も心も温まりました。
お鍋の後は、各自デコレートしたクリスマスケーキをフランス産のノンアルコールシャンパンと共にいただきました。
仕上げは、日も暮れた宵に、綺羅びやかな「ふゆ花火」で一年の労をねぎらい、過ぎゆく年に思いを馳せました。

最後に一句、「一年の、労をねぎらう、忘年会」


※ 毎年恒例の忘年会


※ 施設長のあいさつ、前○さんに似てるとか似てないとか…


※ 身も心も温まる、もつ鍋、寄せ鍋、豚しゃぶを用意

 


※ 最後は「ふゆ花火」で締めくくりました

【障害者支援施設京都太陽の園】