「笑楽」のラーメンがやって来た


京都太陽の園では、新型コロナウイルス感染症対策として、利用者の皆さんにも外出の自粛などをご協力いただいて感染防止につとめています。
そんな大変な日常でも、ちょっとワクワクをしようと、2021年12月21日(火)、地元で人気の和洋ダイニング「笑楽」さんに来ていただき、ケータリングでラーメンを作っていただきました。
笑楽さん自慢の超こだわりのラーメンは、地元の食材を使った一品で、利用者の皆さんだけでなく職員も一緒に至福の一杯を堪能しました。

笑楽の店長さんはじめスタッフの皆さま、心も身体も暖まる素敵なひととき、ありがとうございました。

【障害者支援施設京都太陽の園】

コメントは受け付けていません。