「第32回舞鶴市民綱引大会」一般女子の部 3位入賞!!


12月3日に行われた毎年恒例の舞鶴市民綱引大会に、当施設の猛者ならぬ猛女(?)たちが参戦。見事3位入賞をはたしました。

参加を呼びかけた職員は、「みんなで1つのことに取り組んだら楽しいのではないかと声をかけました。日ごろ鍛えた力の見せ所(?)かと思いました(笑)」
誘われた職員も「みんなで参加したらきっと楽しい!と思った」ということでした。
いちばんみんなが燃えたのは、3位決定戦での3分にも及ぶ引き合い。一度は引き返されたものの、踏ん張った末の勝利。みんなの気持ちがひとつになった瞬間でした。

ここぞというときのこひつじの苑舞鶴のチームワークのすばらしさをあらためて実感。表彰状を手に、翌日の職場は大いに盛り上がりました。

【こひつじの苑舞鶴】

季刊誌「もふもふ」第11号の発行


こひつじの苑舞鶴の季刊誌「もふもふ」第11号が出来ました。

今回は、新年のご挨拶と、実習生受入れ状況等についてです。

下記アイコンをクリックしてご覧ください(PDFファイルへリンクしています)

【こひつじの苑舞鶴】